美容の事について書いているブログです

「ナイトブラ」でメリハリのある身体に

[ 2014-09-03 12:24:56 ]

友達から教えてもらった美容法を続けているおかげか、以前より少しだけ綺麗になれた気がします。肌のハリツヤも出てきましたし、顔や腰周りも細くなりました。

でも、友達と比べるとまだまだ負けています。私の友達は、なんというかパーツの一つ一つの均整が取れていて、全体のバランスが凄くいいんですよね。強調するべきところは強調されていて、抑えるべきところは抑えられているんです。特に、スラッとしているのに胸部周りはとても女性らしくて、羨ましく思います。

ときに、私の友達は、自分のキレイさの秘訣をひた隠しにしたりしません。今回もメリハリのある体作りのコツを聞いたら、素直に教えてくれました。努力家なのに決して高飛車じゃない、私の友達はすごい人です。

友人曰く、バストにメリハリをつけたかったら、寝るときもブラを付けるようにしたらいいとのことです。確かにブラをつければ形は整いますよね。でも、普通のブラだと、そのまま眠るのは結構苦痛なんですよね。私も何度か経験がありますが、ワイヤーは痛いし、蒸れてくるし、寝起きはあまり良いものじゃありませんでした。

そこで友達は、普通のブラじゃなくて、専用のナイトブラを使ってるらしいです。ワイヤーもないし、素材も柔らかいから、つけ心地も悪くないらしいです。

早速私も、ネットショップでナイトブラを買ってみました。まだ届いていませんが、どれくらいの効果があるのか楽しみですね。

みんなに教えたいサイト

管理者

  • 名前:mentos
  • 年齢:23
BACK TO TOP