美容の事について書いているブログです

デトックスで健康的な美人に

[ 2014-08-25 12:07:29 ]

ひとえに”美人”といっても、色々なタイプの美人がいると思うのですが、私の友人の場合、とても健康的な美人というイメージを受けます。顔立ちも整っているし、スタイルも勿論良いのですが、何より血色がすごく良かったりして、ナチュラルな綺麗さというのが備わっている気がします。

そういう内側から出てくる綺麗さって、普通に生活していたら身につかないものですよね。だから、何か特別なことしてるのかなって思ったんです。そこで友人に聞いてみたのですが、どうやら「デトックス」を生活に取り入れているみたいなんです。

「デトックス」というのは、体内の毒素を取り除いて貯めないようにする美容法のことで、友人の場合は”ホットヨガ”の教室に通っているみたいです。ヨガで血の巡りを良くして、汗を一杯かくことで、体内に溜まった老廃物や不要な水分を取り除くんだとか。他にも、自宅で半身浴とかしてるらしいです。

友人曰く、デトックスすると身体が健康になって、肌ツヤの調子とかが良くなるらしいです。それだけじゃなくて、ダイエットにもなるのだとか。

また一つ、友人の美しさの秘訣を垣間見たような気がしています。

みんなに教えたいサイト

管理者

  • 名前:mentos
  • 年齢:23
BACK TO TOP