美容の事について書いているブログです

美容は健康的な習慣から

[ 2015-09-16 08:57:52 ]

私の友達は、キレイなだけじゃなくて、とても健康的なんです。肌色はいつも明るいし、活発だし、病気や体調不良といったものとは縁がありません。そうした健康的なところが、彼女の魅力をさらに引き立てているように思います。

そんな彼女の健康が、何の努力もなしに、保たれているわけではないことを私は知っています。あれは、以前彼女の家に泊まりに行った時のことです。朝起きると、一足先に彼女が起きていて、ダイニングで何かを飲んでいました。「何を飲んでいるの?」と彼女に尋ねると、「白湯だよ」と彼女は答えてくれました。そして、白湯には便秘解消とか、美肌・ダイエットの効果があるのだと教えてくました。

いまでこそ、白湯を飲むことが美容と健康に良いと知られていますが、彼女は何年も前から、その習慣を欠かさず続けてきたのです。そして、白湯以外にも、美容と健康のために数々の努力をしてきたことを、私は知っています。

私の友達の美しさは、長年続けてきた健康的な生活習慣の上に成り立っているのです。だから、それにすぐに追いつこうとしても難しい。私も時間をかけて、彼女のように健康的で美しい女性になりたいなと今は思っています。

みんなに教えたいサイト

管理者

  • 名前:mentos
  • 年齢:23
BACK TO TOP