美容の事について書いているブログです

リアルタイムの釣り情報

[ 2016-06-24 14:51:33 ]

現場で即戦力として使える釣り情報フィッシング・ラボ

即戦力釣り情報

釣りを趣味としている方は多いでしょう。春夏秋冬、海でも川でも旬を楽しめますし、大物やレアな魚を釣り上げた時の感動は素晴らしいものがあります。釣り仲間と一緒に行く人も、孤高に釣りを楽しむ方も、よりよい釣り場の情報はぜひとも知りたいもの。そこで便利なのが「フィッシング・ラボ」です。

「フィッシング・ラボ」は無料で使える釣りSNS+ポータルサイト。全国の釣り師・アングラーの釣果・ポイント情報や、使用しているルアー・タッセルなどの釣り具情報がユーザー投稿によって公開されています。リアルタイムの情報ですから、現場ですぐに役立つんです。

釣り仲間を探したり釣果を見せあえるコミュニティや、質問を投稿してわかる人に答えてもらえる質問コーナーなど、活用できるコンテンツがたくさんあります。公式スマホアプリの「ラボアップ」を入れておけば、わかりやすく釣りの記録がとれて潮汐表もついていますのでさらに活用できますよ。

釣り好きな人は絶対に登録しておくべきサイトです。釣りの情報・SNSの「フィッシング・ラボ」をぜひ活用してみてくださいね!

管理者

  • 名前:mentos
  • 年齢:23
BACK TO TOP