美容の事について書いているブログです

オフィス文書もデジタルの時代

[2016-08-29 14:42:09]

オフィスのデジタル文書管理・運用はASTRUX2.0

文書管理システム

社内の担当者がそれぞれ独立して作った書類を、作成者と管理者以外の人間にスムーズに共有することができない。全国の支店・支社から送られてきたデータの整理や管理が追いつかずに困ってる……。そんなオフィス文書の悩みをすっきり解決できるシステムがあるんです。

ASTRUX2.0は、オフィスのワークフローを劇的に改善できるデジタル文書管理システムです。様々なオフィス文書のデータを一括登録することができます。また、データを属性ごとにまとめられるので、同一のジャンルのデータを簡単に仕分けることもできます。なかなか整理ができなかった文書の数々がすっきりまとまり、効率的に活用できるのです。

アクセス権を設定できますから、紙の文章よりも高いセキュリティでの文書管理が可能ですよ。アクセス・編集まで自由におこなう権利、アクセス・閲覧のみなど、詳細なアクセス権の設定が可能なため、安全にデータの共有化が図ることができるのです。

積みあがる一方だった書類の山も、ASTRUX2.0を利用すれば必要な時に必要なデータをすぐに探して活用することができます。オフィス文書管理システムはASTRUX2.0の導入をぜひ検討してくださいね。